首の痛み

30代 男性 Fさん

Q.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?
A.1週間に2~3回の頻度で寝違えになっていたので、寝るのが怖かったです。普段から左に首を回すことが出来ず、急に動かした際はしょっちゅう痛めてしんどい思いをしていました。
Q.当院に通い始めてから、どのような変化がありましたか?
A.仕事中に首のダルさが軽くなり、あれだけ頻発していた寝違えが大幅に減りました。また症状が出ても重症化することが減り、自然と回復できるようになったので安心して仕事に臨めています。趣味のゴルフにもおもいっきりプレーできるようになりました。
Q.同じ症状で悩まれている方へ
A.もっと早く来ればよかったなと思います。
みなさんそれぞれ悪くなった原因は違うと思いますが、ここでは原因に対してアプローチしてくれるので安心して通院できます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。