野球肩

10代 男性 Yさん

Q.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?
A.高校1年生の時に首の不調で満足に野球が出来ずに困っていました。中学時代にも野球で首や腰を負傷しており、インターネットで整体院調べて根本的な施術をされているかず先生の所へ来院を決意しました。
Q.当院に通い始めてから、どのような変化がありましたか?
A.首がほとんど動かない状態で練習から離脱していたが、練習休みの日は欠かさず通ったところ徐々に首が動くようになり、最終的には元の動きに戻りました。
Q.当院の施術内容のここが他とは違った。良かったと思われる点はありましたか?
A.痛いところでなく、悪くなった原因を細かに検査してくれて施術してもらえたのがよかったです。おかげで3年間、無事プレーを続けることが出来ました。現在は大学で県外に住んでいますが、先生はいつも親身に相談に乗ってくれるので、今も福山に戻ってきた時は、先生のところに会いに行っています。
Q.同じ症状で悩まれている方へ
A.部活を頑張っている学生さんへ、自分がケガしてしんどかった経験をしているので、全力でプレーしていくために、怪我しない・しても回復出来る身体づくりをしていきましょう。
ここに通えてよかったです。 本当にありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。