肩の痛み

20代 男性 Kさん

Q.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?
A.事務仕事で首と肩の痛みがあったのですが、筋トレの中や晩御飯の時によく痛いと無意識にいっていたらしく、両親に「かず整体に行け!」と勧められました。周りの友人たちもそれぞれ別の整体に通っていたもののその時だけで良くなっていなかったし、ここもソフトでやられた感の強い治療ではなかったので正直怪しいと思いました。(笑)
Q.当院に通い始めてから、どのような変化がありましたか?
A.わずか6回で就職以来悩んできた腰痛と肩こりが気にならなくなり、両親も喜んでいます。おかげで痛みを気にすることなく筋トレに励むことが出来るようになりました。
Q.同じ症状で悩まれている方へ
A.何事も続けることが大事!だまされたと思って先生の言う通り自分の体と向き合ってみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。