腰の痛み

40代 男性 TKさん

Q.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?
A.約10年前から腰痛を繰り返すようになり、次第に股関節の痛みにも悩まされるようになりました。まわりに紹介された数多くの整体・接骨院に通ったけど施術を受けた後だけ少し楽で、すぐ戻るの状態を繰り返していました。年々ギックリ腰の頻度が増え、ここに来る前の2年間は施術の翌朝には状態が元に戻っていました。特に朝の腰痛がひどく、顔を洗う際に屈むのが苦痛でした。
Q.当院の施術内容のここが他とは違った。良かったと思われる点はありましたか?
A.一生この症状と付き合わないといけないと思っていたが、HPを拝見して本気で向き合ってくれる院だと感じて、患者さんの感想からもここなら良くなりそうと気になり連絡しました。
今までは説明もなく流れ作業的なところばかりでしたが、ここでは最初に説明で原因を丁寧に説明してくれて原因が9カ所からきてると聞いて本気で治そうと思えました。
Q.当院に通い始めてから、どのような変化がありましたか?
A.時間はかかるけど必ずよくなっていくよ!と伝えてもらい、実際に朝の痛みだけでなく確実に楽になってきているのが分かります。

長らく我慢していたランニングも再会出来ました。

うれしくて、家族、友人、同僚にどんどん声をかけています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。