インソール

インソールの感想 70代 女性

インソールの感想 70代 女性

20年前から脊柱管狭窄症で歩くことで脚のシビレと足底の激痛があり長年耐えてきました。整形外科の受診にはじまり既に10件以上の整体、整骨院に通い良くならず悩んでいた時に友人に紹介していただきました。

とにかく足の痛みがなくなるように治療もそうですが、靴を変えたいと思っていました。将来、痛みで歩けなくなるのではないかと不安に思っており、ここが最後の砦だと思って藁にも縋る思いで来ました。

足のサイズを計測していただき、足にあった靴の提案とインソールを調整してもらっただけで痛みが軽減していったので、信じて歩き方を習っていきたいと思いました。

関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。